SSブログ

まさに大人向けのケーキ!アンリ・シャルパンティエのチーズ&チョコレートケーキ






このチーズケーキ、すごいんです!
普通チーズケーキというと、レアチーズケーキやベイクド・
ニューヨークスタイルなどの種類がありますが、
こちらは1つで、その何種類もの食感を味わえる、4層仕立てのチーズケーキ
クリームチーズ層やベイクド層など、食感が違いながらも絶妙なマッチ感があります。

チョコレートケーキは、上の部分が赤いんですよね。
これはフランボワーズカラーのトッピングなんです♪
層の間には、フランボワーズのコンフィチュールがランダムに入っていて
味にアクセントがつきます。

なんと言っても、見た目が大人向けのケーキとして
どこに持って行っても非常に喜ばれると思います。


>>>単品&セット♪アンリ・シャルパンティエのお取り寄せケーキ




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。